ここ3日間

15日から金、土、日の3日間は、全員個人レッスンの生徒さんでした。
金、土は帰りが遅くなったのでレッスン記を書けませんでした〜<+_+;>

生徒さんは口々に「日にちが経つのが早い〜!」ほんとそうですね。
6月11日の発表会に向けて、いよいよ練習に熱がはいってきてなかなかいい感じです。

土曜日はレッスンのあと、翔君とデート!。横浜駅で待ち合わせて食事へ行きました。

「俺をブログにさらすな〜!」とコーヒーカップで顔を隠そうとして、なおさら変な顔〜。食事中はどうしても原発や被災地の話しになった。

だいぶ暖かくなってきたので、ランニングをまた始めました。寒いとか暑いとか言っては中断、1年ぶりくらいかも・・・。

近くの公園、桜並木が囲んでいるコースがあります。花びらがたっくさん散っていました。1周380メートルぐらいのコース、4周したところで身体より気持ちが「もうやめます〜」とギブアップ。我ながら情けない。
無理せずに1日でも長く続くことを願って終了となりました。