お花見

今日は風もなく暑くも寒くもなく、桜はちょうど満開を迎えた日曜日。
絶好のお花見日和! というわけで・・・。

ジャーン!


高輪プリンスの庭園です。


こちらはしだれ桜です。
庭に面したレストランは、予約でいっぱいで入れませんでした。
みんな計画的にお花見を楽しんでいるのですね。びっくりです〜。

そして、ジャジャジャーン!!

こちらは目黒川沿いの桜並木です。

ここの桜は目黒駅から中目黒駅のずっと先まで延々と続いているようです。大きな木に山ほどの花が咲いていて、それはそれは美しかったです。
たくさんの人が訪れていました。川沿いの両側に歩道があり、どこまでも桜の下を歩いていたいような気分になります。
また少し高い所にも橋があって、上からも川沿いに長く続く桜並木を眺められてこれは絶景でした。

午後から日差しが強くなりましたが、汗ばむほどでなく、とても気持ちのいい中でのお花見。しあわせ〜な日曜日でした。