桜は今年も

近所で一本だけ満開の桜。
すぐ近くの公園を囲んでいる桜並木はまだ5分にもいってないのですが。
それにしても、桜って見る者の心を華やかにしますね〜。

昨日のレッスン。
ギターのN島さん、HMさん、N堀さん、H本さん。
HMさんは海老名から、他はみんな和泉区の方です。

ウクレレのワイワイオハナのお二人、H田さんは湘南台から。
N沢さんは茅ヶ崎で、地震の日は津波が心配されたようですが、特に被害がなかったようでよかったです。

今日のレッスン。
ウクレレのI田さん、東戸塚からです。
ギターのSさんは和田町から、Mちゃんは和泉町、T島さんは鶴ヶ峰からです。

いつものようなレッスン風景になってきました。発表会の曲も皆さん練習に励んでいます。
そうしながらも、みんな心では被災地の一日も早い復興を願い、何ができるかを考えています。