2010年奏き納め会

きのう26日、奏き納め会&忘年会がにぎやかに行われました。
午後1時半から二俣川ライフ4階のサロンで。
3時半まで20組の皆さんそれぞれの演奏と合奏、今年の締めくくりにふさわしい素晴らしい演奏でした。
写真は少しだけですが。


合同合奏は「コーヒールンバ」「冬の星座」「喜びの歌」。
始めて一緒に弾いたとは思えない、とても息の合った演奏でした。


アンサンブルメロディア


中澤ファミリー、お母様と小6のFちゃん、中2のKちゃん。


メケアロハ&ホイホイアロハ



奏き納め会終了後、同じ会場でパーティー
料理とビールで少し落ち着いた所で、奏き納め第2部の始まり〜。
カンツォーネ、カントリーあり。意気投合して初めて一緒に演奏してみたり。次から次へとパーティー終了まで続きました。

誰もが大好きな音楽を、音楽を通じての仲間と心おきなく楽しんでいる、そんな素敵なひと時でした。



パーティーは5時半まで、2次会はカラオケ行きたい人達でレッツゴー!
10人でいっぱいいっぱいという部屋へ、12人押し込まれ〜。
まっ、狭い所に集うというのも考え方によっては、お隣との距離がぐっと近くなり良いということもあります。

それにしてもカラオケに行くと皆さん本当におじょうずですね。
歌を良く知っているし毎回感心します。



今年も教室の行事はつつがなく楽しく有意義に出来たと思います。
生徒の皆さん、今年もレッスンに通ってくださりありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします。