メモリアルコンサート無事終了。

午後3時過ぎに会場へ到着、4時開演ですが出番の5時半ぐらいまで指ならしをしたり、久しぶりに会ったギター仲間とおしゃべりしたり、柔軟体操で体の緊張をほぐしたり。


同じ師匠門下の「マリアデュオ」のお二人。いつも華やかです。


とても素敵な木のホール、お客様は満員でおそらくギター愛好者の方が多く、とても真剣に聞いてくださっていました。終わったのは7時過ぎていたと思いますが、遠い所来て下さった生徒さんたちはとても楽しかったですと喜んでいて本当によかったです。20数人のギタリストの演奏を一度に聞けたのですものね。


このホールにはサロンコンサートができるようなオシャレな小さなホールもあって、終了後ここでパーティーがありました。
小原安正先生の直弟子、孫弟子でプロのギタリストが40人ぐらい一同に会して、同窓会のような雰囲気でとてもにぎやかでした。


私が心から尊敬し、音楽はもちろん人生における師匠、聖子先生です。
いつも可愛くて素敵です。どんな時も暖かく深い愛情で生徒を育ててきました(でもレッスンは妥協がなくホントに厳しかった〜、とりわけ男子には、男の子が泣いていましたものね)
先生、コンサートの盛会おめでとうございます!本当にお疲れ様でした。