ウクレレグループ、弾き納め会へ向けて。

きのうはウクレレグループ、はや11月の2回目のレッスン。

各グループとも弾き納めの曲を決定、プラス他のグループとのコラボ曲、3グループ合同演奏の曲、有志によるギターとの合奏曲、ギター&ウクレレ全員合奏の曲など、たくさ〜んになりました。
せっかく皆で集まるのだから、普段とはまた違った仲間と演奏するのも楽しいと思います。よっくおさらいしておきましょうね。

ウクレレグループと今度会う時は12月です。駆け足で過ぎていく日々を追いかけるような毎日になるのでしょうか・・・。




今日のリリはテーブルの下、ファンヒーターのあったかい風がくるからかな。


13年前のリリ、シェーの格好をさせられたまま爆睡してます。