発表会から3ヶ月

今年の発表会(7月10日)から3ヶ月たちました。集合写真です。皆さんいい表情ですね。生徒のみなさんには終わってからほどなく、各自の演奏の写真とともにプリントしてさしあげました(トリミングして日付けなどが入ったもの)。発表会のあとも生徒さん達はモチベーションが下がることなく、次のステップへと熱心に練習に励んでいます。
これはカメラマンさんからもらったデータから、ブログにアップすることができました。これまでのブログの写真は全部携帯からだったので、洋子ちゃんやればできるじゃない〜と自分をほめてあげたい!
トライしながらひとつひとつ覚えていくのですね〜(シミジミ・・・)出来る人からみれば何でもないことでも、パソコン手探りの私は超うれしい〜!

近いうちにホームページのイベント欄も、発表会だでけでなく過去のイベントがいろいろ紹介される予定です。だだしこれはホームページやブログの管理をお願いしている生徒のK子さんに、全面的に「お願い〜」していて私はお手上げでございます(楽しみにしてま〜す)。