BOWMORE〜ボウモア

昨夜はまだ神経がハイになっていてあまり眠れませんでしたが、本番のあとはいつもそうなので早起きして昼間ゆったりすごしました。
お花は写真の他にもたくさん、他にもたくさんのプレゼント、来てくださるだけでもありがたいのに皆さんのお心遣い、本当に嬉しいです。ありがとうございました。応援してくださる方々のご期待にそえるようこれからもいい音楽を目指して行きたいと思います。

今夜は美味しいお酒でも飲むかな〜ってすごい飲んべーみたいですが、普段はビール一缶だけですよ。日本酒やワインはだめ、だだしウイスキーを薄めたものは好きなのです。というわけで

こんな日もあろうかと買っておいたシングルモルトウイスキー
シングルモルトといえばスコットランドですが、とくにISLAY島にはいくつか素晴らしい醸造所があります。その中のBOWMOREは初めていただきました。すごく柔らかくて木の香りなのかな、後味もスーっと消えていくようでいやなものが何もなく素晴らしい味でした。ちょっとやばいね、やみつきにならないようにしなくてはね。
思いかけず、とても気持ちをほっこりさせてくれるお酒でした。