暑気払いでスタミナつけました

昨日はウクレレグループ「ハウオリ」の暑気払いで、午後6時から中華街へ。
もちろん中華料理屋さんです。個室でしたのでみんなでゆっくりお話できて良かったです。
4月は横浜国際ホテルで誕生会をやりました。なぜか今日はメンバーではない方が3人も・・。実は事情があってレッスンは来られなくなった方も、発表会とか飲み会ではメンバーが声をかけてくれて、その時来られる方はお顔をみせてくれます。優しい「ハウオリ」の方々です。
同じ釜のご飯を食べた仲、っていうのでしょうか、気兼ねなく和気あいあいと賑やかなひと時でした。3人の方、また来られるようになったら一緒にウクレレ弾きましょうね!
この宴会、このままハワイでやりたい!という声があって(いつもこの話になるのですが)、いよいよ来年あたり実現しそうな気配??