京急で雑色へ

毎日ほんとに暑いですね〜。昨年までの夏はいつもあっという間に終わっちゃったって感じでしたが、今年は暑さと体力の我慢比べみたいです。

昨日はコンサートのデュオの合わせ、今回のゲストの伊東さんのお宅で時間をかけて練習しました。プログラムの順番など細かいこともすべて決まり、あと一ヶ月の間は詰めの練習となります。
練習が終わったら夜8時過ぎ、伊東さんの奥様が夕食を用意してくださっていて、3人で食卓を囲みました。なにしろ伊東さんとは35年のお付き合い、同門の先輩で奥様ともども公私にわたりお世話になっています。
すごく美味しいお料理をたくさんいただいて、いろいろなお話ししながら楽しいひと時を過ごしました。
私もこんな奥さんが欲しいな〜?!とか思いながら帰途につきました。