暑さに負けずウクレレグループ

22日(木)発表会後初めてのレッスンとなるウクレレグループ。

メケアロハは1時40分から。
猛暑の中、関内技能文化会館へ全員集合!じゃなくて一人お休み。
新曲は「Kawika」、ハワイ語にずいぶん慣れてきて5番まで全部できました。イントロ、エンディングのソロ弾きまで練習しました。

3時20分からハウオリ、皆さん一番暑い時に家を出て来ているのですね。
新曲は「Pili Me Kau Manu」、一曲まるまるのソロ弾きまでやりました。次回はコーラスです。発表会で「もう何も怖くない!」ところまで行ったので?今度は何をやろうか〜の相談でやりたい曲のアイデアがいろいろ出ました。

6時半からホイホイアロハ、新曲は「Kipahulu」、歌は5番まで出来ました。伴奏ストロークをちょっと凝ったものにしたので、歌いながらだと皆さん大変そうでしたが、まあそのうち慣れるでしょう^o^Y。 次回はコーラスですね。

毎日暑いですが夏はウクレレの季節でもあるし、アロハを着てシェイブアイス(カキ氷ですが・・)でも食べてウクレレ弾きましょう!