にんにく+オリーブオイル

一日中コンサートの為のギター練習、もともと家に引きこもっているのは好きだし、何時間弾いていても苦にはなりませんが、一日練習してもたいした成果はでません・・・でも身体は疲れるのでこんな時元気になるのはスペイン料理
でもってお昼はスペイン風オムレツ「トルティージャ」夜は「パエリャ」を作りました。一応スペイン音楽を愛する者として?、昔からパエリャ鍋は持っています。気軽に残り物の食材を使ってパエリャ作ります。ただしサフランがちょっとお高いのですよね。
昼も夜もにんにくとオリーブオイルたっぷりのメニューで、こりゃ元気山盛りだ〜!
まったりしたい時はハワイ料理、行くぜ!と言う時はスペイン料理で調整、とは言っても2カ国だけのレパートリーじゃあちょっと寂しいですけどね〜。